

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

改築インサイダー

うむ、私もそう思う(笑)
というか、私はリメイク前にこの台詞があったのは覚えてたんだが、絶対にリメイクではなくなってると思ってたから、正直、感動した。
任天堂には一生ついていきたいと思ったよ(笑)

(ゆえんぬ)
murmur  COMMENT♥1  TRACKBACK♥0

たぬき

任天堂ねぇ。
アタシと気が合いそうだわ(゜∀゜)


( あき )
murmur  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

ポケモンリメイク

091128_2302~010001.jpg
特に何も言うことはないが、とりあえず子の写真を見て任天堂について考えてくれ。

(某ゆえ)
murmur  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

バレーボール

たまに墓近くの道路に蝉死んでるよ(汗)

てか、なんか今自分がもの凄くトウモロコシ臭い…orz


( あき )
murmur  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

湯気

なんか久々に除いたら更新されてた(笑)

蝉はうるさいねぇ。
個人的に路上に落ちてる死にかけの蝉がものすごく怖いです┏|∵|┛

( ゆ え )
murmur  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

雛鳥

かなりの放置(笑)
が表示されちゃってました。

蝉が家の壁に居座って五月蝿いです。


( あき )
murmur  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

ナンシーは言った

そうかー
まぁ、とりあえず生きててくれ(笑)

買い物に車で行けたりするのが羨ましい
荷物が重くてたまらん…

(ゆえ´・ω・`)
murmur  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

ぶるーぶるーぶるー

車校全く行けてない(`ヽ´)
バイトやら家庭のこととかと折り合いつかなくて精神的にも無理で行けない(笑)

が、とりあえず生きてはいる(・ω・)

銚子は嫌いじゃないけど実家は…。


( あき )
murmur  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

アイリッシュ

車校どうっすか?
うちは一応あと幕張の学科だけにして福島にいますよー
学科は夏休みっす(・ω・`)

地元うらやまー

( ゆえ )
murmur  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

足りないピース

おひさ(・ω・)

私も水曜から車校っす。
何故か買う車が既に決まりつつあるという…父の軽が廃車寸前なためです(汗)

今普通に銚子で生活してますけど(笑)


( あき )
murmur  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0